2008年05月26日

はう、間違ったorz

エサをあげるのは生まれてから1週間くらい経ってからだそうです

ヤッチマッタ

にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ
こちらのブログも運営しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハムスター日記
posted by KTJ at 01:18 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
色々育てている知識から察すると(爆)


1週間くらい経ってからっていうのは
あまり食べないうちに
エサをあげると残して水が汚れるからだと思フ。

なので、食べて死ぬわけではない。


残ったエサ&ゴミをこまめにスポイトで
吸い取ろう!(笑)

水を別にペットボトルに用意しておいて
1日以上置いた状態を常にキープ。

スポイトで取る
減った分の水を足す。

これを日課とせよw

また、窓際は水温差が
出過ぎるのでよくないです。



Posted by め〜ん at 2008年05月27日 10:23
>メーン

返事が遅くなってゴメン
コメントに気付かなかったよ

カブトエビは水質変化にかなり敏感らしいので
全くもってメーンの書いてくれたことが
説明書に書いてあったよ(笑)
本当に詳しいんだねぇ
Posted by KTJ at 2008年06月10日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

