2008年06月09日

エビちゃん死す

今朝方までこんなにも元気に泳ぎ回っていたエビちゃん



それなのに・・・

ひっくり返ってピクピクしていて既に手の施しようがありませんでした。

恐らくエサをあげすぎてしまい水質が変わってしまったのが原因だと思います。

エビちゃんがエサを見つけるとあまりにも嬉しそうに泳ぎ回るので

ついつい調子に乗ってあげすぎてしまったのではないかと・・・

こんな飼い主のせいで寿命を全うさせてあげられなかった事が悔やまれます。

カブトエビは想像以上に愛らしかったのでまた飼うと思います。

その時こそはエサのあげすぎに注意し卵を産み寿命を全うさせてあげられるように

細心の注意を払い飼いたいと思います。

エビちゃんの最後の映像もあるのですが

あまりにも苦しそうにしていたのでブログに載せるのは止めようと思います。

享年17日歳

エビちゃんはあまりにも短い生涯を遂げました。

今まで本当にありがとう。

短い期間だったけど君と過ごした17日間は毎日が楽しかったよ。

ありえない成長スピードだったエビちゃん。

エサを見つけると物凄くはしゃいで泳ぎ回っていたエビちゃん。

君と過ごしたこの17日間の思い出はずっと忘れないよ。

寿命を全うさせてあげられなくてごめん。

どうか安らかに眠ってください。

080609_1719~0001.jpg

カブトエビ伝説これにて終幕!



にほんブログ村 その他ペットブログ 珍しいその他ペットへ
こちらのブログも運営しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハムスター日記
posted by KTJ at 19:25 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

